スポンサーリンク

2016年10月28日金曜日

「がんでもキレイに」予告編リリース 

私が言い出しっぺの企画が形になりました。

抗がん剤で髪や眉毛やまつ毛が抜けることで、姿が変わってしまい、本来の元気まで失いそうな女性たちに、「普通の化粧品だって、キレイになれる方法はあるよ。」「ウィッグなんて、医療用じゃなくたって、気に入ったものを選べばいいんだよ。」「今までのように、外に出てみたくなるよ。」と呼びかけたくて、こんな動画コンテンツを作ることを思いつきました。

いまの私にやれることをやりたいと思ったのです。

だけど、私ひとりではどうしていいかわからないことだらけ。

そこに、プロの腕を持つ仲間たちが共感して、その技を惜しみなく提供してくれました。

この単なる思いつきが、プロ集団の協力によってこんな素敵な形で実現したのです。
動画は今後もシリーズでリリースしていく予定です。
そして、ゆくゆくは、これらのコンテンツを、化粧品やウィッグの情報を闘病に頑張る方たちに届ける架け橋にしていきたいと思っています。



モデル・企画:瀬戸川加代(行政書士瀬戸川法務事務所 代表)http://setokawa-office.jp/

映像制作:よしだひでお(フォトスタジオPhotogenic 代表・クリエイター)http://www.photogenic-st.com


メイク :千羽真理子(美容室LadyBird スタイリスト)http://blogs.makusta.com/ladybird/


ヘアセット:千羽浩司(美容室LadyBird スタイリスト・代表)http://blogs.makusta.com/ladybird/


ヘアベースセット:高橋洋一(バーバーショップ髪彩 スタイリスト・代表)http://www.kamisai.com


スペース提供:奥津尚也(bistro Incontro シェフ・代表)http://bistro-incontro.sakura.ne.jp


ウィッグ:おしゃれかつらウイッグのアゼリア(販売)(使用ウィッグブランド:PRiSiLA)http://www.rakuten.co.jp/azeria/


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村