2017年2月21日火曜日

【お知らせ】今更ですが・・・電柱広告を出しました。

こんにちは。瀬戸川です。




昨年の5月に事務所を移転して、


お客様には「駅に近くていいですね。」とか、


「近くに駐車場がいっぱいあっていいですね。」などと言ってもらえるのですが、


一方、「入り口がわかりにくかったです。」というお声も。。。



このビル、入り口が3つあります。


うち、一番目立つ入り口からは、当事務所が入っているフロアには行かれないんです。


そこで、道しるべのような電柱広告を出すことにしました。



電柱広告って、調べてみるととても安いんですね。


看板制作費用はたったの12,000円!(さらにキャンペーンで安くなることも。)


月額広告費は習志野市大久保だと1本2,400円。(地域によって違います。)


こういう広告って作ったことがなかったんですが、


文言を絞らないとごちゃごちゃして見にくくなってしまうので、


それを考えるのにちょっと頭を悩ませました。



まだこの電柱にしか広告がついていませんが、


もう一本、銀行の隣の電柱に袖広告を依頼しています。



もうすぐ着くかな?



着いたらまたお知らせしますね。


電柱広告のお問い合わせはこちら→テルウェル東日本または東電タウンプランニング

※電柱広告はNTT系と東京電力系の2つの会社のみで管理していて、
 電柱のある道路によって管理会社が違います。
 でも、どちらに問い合わせても、その2つの会社同士で互いに連絡を取り合って、
 打ち合わせに来てくれるので、お問い合わせの際は安心して連絡してみてください。


★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★
行政書士瀬戸川法務事務所
 代表 瀬戸川 加代
(行政書士・事業再生士補)
〒275-0011
千葉県習志野市大久保1-21-14
    ヴィラリッチ305
電話:047-481-8149
FAX:047-481-8249
事務所ホームページ:http://setokawa-office.jp/
建設業許可情報サイト:http://setokawa-office.jp/kensetsu_assist/
   



にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿