【くろこアシストとは】



中小企業の社長の黒子(クロコ)として活動しています。業種は問いません。
日々、社長からの経営相談に応じ、共に考え、情報を集めて、社長に報告し、共に整理・検討をしていきます。

比較的小さな会社ならではの運営や経営について、コンサルティングというよりも、社長の思考整理・情報収集のお供をさせていただいております。

「そんなこと知らなかった」を少しでもカバーできるよう、黒子として、参謀として、お手伝いをさせていただきます。

ご相談内容は、事業運営や資金繰りにおける具体的なアドバイスや解決策のご提案、試算表の分析と予実管理、融資申請支援、経営環境の変化要因(政策・法務・時事)の情報提供、経営改善計画策定支援、事業承継等の会社の今後に備えた対策の考察、その他アイデア整理など。
当方にて解決処理できない問題については、無料で専門家(弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士、不動産鑑定士など)や専門機関を紹介します。


サービス名:くろこアシスト(経営相談・月極め相談役)

 事務所報酬 20,00060,000円(別)/月

 報酬のめやす:社長の役員報酬の6~7%(千円未満切り捨て)
        ※状況に応じて考慮した上で決めさせていただきます。


担当 : 事業再生士補
        千葉県産業振興センター登録専門家
     千葉県事業引継ぎ支援センター登録専門家    瀬戸川加代




0 件のコメント:

コメントを投稿